【コミックス発売】2/29「Season」発売になります

2/29、4年に一度の閏年に、コミックスを出して頂ける事になりました。
【発売日】2016/02/29
【タイトル】Season
【発行】大洋図書様
【あらすじ】
ある冬の寒い日、病弱の母と二人暮らしの猪瀬東の家に、一人の男が訪ねてくる。
昔の猪瀬家の使用人で今は金貸しをしているという松岡末治は、困窮する母と東に援助を申し出る。
最初は不信感を抱く東だったが、松岡はかつての恩を返したいだけだと告げる。
そんな松岡に徐々に惹かれるようになる東。
しかし、松岡はいつまで経っても一線を画す態度で…?
生まれも育ちも異なる二人が共に巡る春夏秋冬 (大洋図書様HPより)

【書店特典】 (全て描き下ろし漫画です)
とらのあな 
とらのあな特典描き下ろし漫画カード
ホーリンラブブックス 様 
ホーリンラブブックス限定描き下ろし漫画ペーパー&出版社ペーパー
一部協力書店  様
共通特典描き下ろしペーパー(出版社ペーパー)

【通販】
Amazon
とらのあな
ホーリンラブブックス
ちるちる
大洋図書

---------------------------
大洋図書様のデビューコミックスを出して頂いたのが8年前になります。
この度、8年ぶりに2冊目のコミックスを、大洋図書様から出して頂ける事になりました。

読み切りで「春編」を描いたのが7年前で、とても長い時間が掛かってしまいましたが、こうして1話からまとめて読んで頂ける機会を頂けてとても感謝しています。ありがとうございます。

元呉服屋の坊ちゃんと、元従業員の、季節を一回りする話です。

お見かけした際は、何とぞお手にとって頂けましたら幸いです。

お世話になった編集様、手伝ってくれた友達、感想を寄せて下さった皆様に何度も感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

一箇所でも良いので気に入って頂ける箇所がありますように…


麻生ミツ晃/拝




 

 
 

このブログの人気の投稿

J庭初参加から1年

2019年 あけましておめでとうございます

1/13 「きっと、幸せな結末」「夜の落下」サイン会