4/9「彼が眼鏡を外すとき」発売になります

4/9、海王社様から3冊目になるコミックスを出して頂ける事になりました。


【発売日】2016/04/09
【タイトル】彼が眼鏡を外すとき
【発行】海王社
【あらすじ】
「俺、兄ちゃんの代わりになれませんか」
親友の一太が転校生の男子とただならぬ仲になったことを悟り、
胸がざわめく巴。その正体がわからないまま、思いは心の片隅に淀んでいく。
そんな折、ささいなことがきっかけで一太の弟である賢次に懐かれる。
二人で会うようになるが、ある日、
一太への気持ちを指摘された上に、自分への恋心も告げられ――?
揺れ動く思春期の痛いくらいに一途な恋。

【書店特典】
 □描き下ろし漫画
アニメイト様 :描き下ろし漫画メッセージシート
アニメガ  様:文教堂(一部店舗を除く)・漫画ペーパー
Renta!様:(4/9同日配信開始)漫画ペーパー

□既出イラスト使用
コミコミスタジオ様:サイン付イラストカード&出版社ペーパー
とらのあな   様:イラストカード       
ホーリンラブブックス 様:限定カラーイラストシール&出版社ペーパー    
その他一部書店 様: 特製ペーパー

 【通販】
Amazon
ちるちる

【電子配信】(4/9 同日配信)
Renta!様:描き下ろし漫画ペーパー特典付き


---------------------------
海王社様から3冊目のコミックスを出して頂ける事になりました。

●5年前描かせて頂いた、高校生BL読切「ほんとのところ」(芹沢一太×土屋慶悟)
●その続きの「ほんとのほんと」
●一太の弟・芹沢賢次と、一太の親友・国井巴のスピンオフ「彼が眼鏡を外すとき」

上記の内容になります。

テーマは「直球を投げる」です。
年を重ねると恥ずかしかったり言いづらいことでも、学生時代なら真っ直ぐ堂々と伝えられる気がして、そんな事を考えながら描きました。

学生BLが大好きで、とても楽しく読み切りを描いたので
その続きと、読み切りを描いていた時からぼんやりと暖めていたスピンオフを描かせて頂けた事、こうして纏めて頂けた事に感謝致します。

お見かけした際は、何とぞ宜しくお願い致します。

編集様、手伝ってくれた友達、感想を寄せて下さった皆様、ご助力本当にありがとうございました。

一箇所でも良いので気に入って頂ける箇所がありますように…


麻生ミツ晃/拝

このブログの人気の投稿

J庭初参加から1年

2019年 あけましておめでとうございます

1/13 「きっと、幸せな結末」「夜の落下」サイン会